ビーナス高木 無料

ビーナス高木の占いが無料って?

 

 

あの有名なビーナス高木の占いが無料で試せるって本当でしょうか?

 

本当ならぜひ試してみたいですね。

 

よくよく調べて見ると・・・

 

残念ながらビーナス高木先生は「無料鑑定」はやっていないようです。

 

アプリ内の下の方に「無料〜」って書いてありますが、実際は登録しないと鑑定はしてもらえません。

 

ビーナス高木先生は数年前までは対面で水晶占いによる鑑定をしていたんですが、あまりに

 

「当たりすぎて怖い。」
「別れると言ったら絶対別れる。」
「赤い糸と言われたら結ばれる。」
「人生が180℃変わって幸せになった!」
「なんで細かいことまでわかってしまうのか…」

 

と衝撃的な鑑定で有名となり、マスコミでも紹介されて現在、紹介者を介してでないと対面鑑定はできないほどの人気となっています。

 

ですから、当然「ちょっとだけでも…」といっても無料で鑑定してもらう事は到底不可能なんですね。

 

有名占い師の運命といえば運命なんですが、ビーナス高木先生の場合、自分からマスコミに出て行ったわけではなく、あくまで鑑定者の口コミで「凄い!」って火がついたので本物なんでしょうね。

 

そんなビーナス高木先生の占いは、スマホアプリのメニューで鑑定を受けることができます。

 

アプリといってもメニューが豊富なので、あなたの希望にあった鑑定結果が見つかりますよ。

 

アプリなら、いつでもどこでも鑑定してもらえますし、登録料は月額300円(税別)とお手軽です。

 

 

どうしても対面鑑定をしてもらいたい場合は…

 

上に書いたように、ビーナス高木先生は無料お試しとかの鑑定はありませんし、今後も難しいと思います。

 

逆に、直接会って対面鑑定をしてもらいたい場合は、

 

・アプリ内のメニューから応募する
・頑張って紹介している人を探す

 

の2つの方法があります。

 

応募も競争率高いですし、紹介者を探すには普通の人では困難ですよね。

 

あきらめず頑張ってください。

 

ただ、アプリのメニューとはいえ、精度も高くて十分満足できるコンテンツになっていますよ。

 

▼アプリはこちらから▼

 

 

 


inserted by FC2 system